第47回 4JCゴルフ・サッカー大会 – 一般社団法人 多治見青年会議所 2022年度

多治見JC

会員専用ページ

例会事業案内

2022年度例会事業案内

第47回 4JCゴルフ・サッカー大会

2022年6月18日(土)~6月19日(日)
伊賀市にて第47回4JCゴルフ・サッカー大会が行われました。

新型コロナウィルスの影響により二年ぶりの開催となりました。伊賀、刈谷、藤枝、多治見青年会議所の4LOMは災害時の相互扶助の協定を結んでいます。お互いのつながりを深めるため毎年スポーツ交流をしており、今回で47回目となりました。

ゴルフでは、理事長の始球式からスタートし、各LOMのメンバーが全11組に分かれてコースを回りました。他LOMの個性的なメンバーと一緒にコースを回ることで、ゴルフ初心者のメンバーも楽しみながら交流を深めることができました。

 

サッカーでは、いつものサッカー大会と比較し参加できるメンバーが少なかったため、急遽多治見青年会議所feat.藤枝青年会議所ということで、藤枝青年会議所から助っ人メンバーをお借りしての参加となりました。いつもとは違う形でしたが、サッカーを通して他LOMとのつながりを深めることができました。

 

今回の大会は伊賀青年会議所主管で行われました。伊賀青年会議所は総メンバー7名のLOMですが、少ない人数ながら懸命に設営している姿を見て、来ていただいた方々に楽しんでいただこうという想いが物凄く伝わってきました。素晴らしい学びそして思い出に残る2日間となりました。ありがとうございました。

 

来年は多治見青年会議所主管にて行われます。今年の大会での学びを活かしつつ、各LOMの交流がより深まるような設えができるよう尽力したいと思います。

 

 

このページの先頭へ