第1回臨時総会・4月例会 – 一般社団法人 多治見青年会議所 2021年度

多治見JC

会員専用ページ

例会事業案内

2021年度例会事業案内

第1回臨時総会・4月例会

2021年4月6日(火)
多治見市産業文化センターにて開催されました。

緊急事態宣言解除後の第4波到来という状況ですが、引き続き感染症対策を徹底し、出席メンバー各人が細心の注意を払い、対面での開催となりました。

 

総会においては、3月の運動の振り返りや、今後に関する理事長の挨拶、修正収支予算に関する件が審議されました。

 

引き続き4月例会においては、多治見青年会議所初の対面とWEBによるハイブリッド開催が行われ、3月例会までの活動の報告及び今後の連絡等行われました。

 

今年度は、「自己紹介と自分の会社・団体もしくは個人のPR」というテーマで3分間スピーチが行われます。

1人目は入会1年目、古田明宏君、スノーボードを始め多くの趣味があることや社業の歴史から今後の展望を語ってくれました。

 

2人目は入会1年目、堀尾大志朗君、保険業界1筋でこの業界を変えたい想いで開業し、本当の意味でお客様に寄り添ったサービスを提供したいという理念を語ってくれました。

 

そして、この度の4月例会に、岐阜ブロック協議会 柳憲嗣 会長、柴田環栄 運営専務にお越しいただきました。柳会長は2021年度のブロック協議会における運営理念、コロナ禍だからこそ青年会議所活動における意義や役割を話していただきました。会員一同改めて同じ方向を向いて進むことが重要と確認できたと思います。

このページの先頭へ